内容てんこ盛りのオークションサポートサービスとは

いや、ほんと驚きのサポートです。今日は、久々に驚いたというかビックリたまげたオークションのサポートサービスをご案内します。

ものは試しで一度は覗いてみることをお薦めします。なんたって、登録初月はタダですからね。いかなきゃあ、損ってもんです。
オークション・トータルサポート・サービス SAATS

いや、すいません。興奮しすぎて肝心なことを言ってませんね。このサービスはSAATS(サッツ)っていいます。【Special Agents Auction Total Support】の略なんですが何で興奮してるかって?

ハッキリ言って内容てんこ盛り。「ほんと、こんな値段でやってけるの?」って正直、心配になります。

まず最初にビックリたまげたのは、SAATSのためにアメリカに会社を作ってしまったってこと、マジなんですから。

もちろん現地にスタッフはいます。アメリカに会社まで作って何をするのか気になりませんか?じゃあSAATSのサービス内容をザザーって紹介しますね。

■Weekly Auction Report(日米オークションリサーチ結果や海外問屋&メーカーの最新情報)
■Monthly Auction Report(売れ筋情報やノウハウレポート配信 月2回))
■SAATSオリジナルeBay出品テンプレート・システム(出品作業の簡略化)
■SAATSオリジナルヤフオク出品テンプレート・システム(出品作業の簡略化)
■SAATSオリジナルeBay計算機(出品から送料、原価まで計算して利益を計算する事ができるシステムです)
■eBayサポート
■英語フルサポートサービス
■ヤフオクサポート
■スカイプサポート ヤフオクSOS
■オークション導入時のマニュアルの提供
■SAATS Member's SNS(ソーシャルネットワークサービス)
■セミナー参加費無料(セミナーDVD無料配布)
■SAATSオリジナル商品及び、その他商品の提供(卸サービス)
とまあ、こんな感じです。

ね、今、オークションに興味なくても十分気になりませんか?さっきも言いましたけど、開始月は無料ですから工場見学するつもりでいってもいいんじゃないかと思いますよ。

まずはこちらをご覧ください。
オークション・トータルサポート・サービス SAATS

大きく稼げるチャンスがある市場とは

イーベイというと、確かにオークション市場はヤフオクとは比較にならないほど大きいのですが、いかんせん英語という障害が、今まで私が手を出しにくい大きな理由でした。

しかしそれは大きな間違いだったのです。みんなが「めんどくさい」「難しい」という市場こそが大きく稼げるチャンスであることは、他の成功者を見れば明らかです。

しかもこのマニュアルには、eBayで稼ぐためのすべてが日本語で書かれています。当たり前ですよね(笑)

もちろん、eBayで出品する方法などを説明したサイトはたくさんありますが、このノウハウは【稼ぐためのeBayノウハウ】です。ハッキリ言ってレベルが違いすぎます。

実は私は前から輸入ビジネスに興味があったのですが、このノウハウを読んで、やはり海外オークション(輸入ビジネス)は間違いなく儲かる事を確信することができました。

それに、日本でよく見かける●●が海外で高値で売れるなんて思いもしませんでした。となると、その逆のパターンも考えられますよね!

しかも760ページもあるこのノウハウには、儲かる商品や海外仕入先のリストだけでなく、英文テンプレートや、eBayアクセス解析ツール、予想外の質問に対しても安心なメンバー専用SNSまであります。

もしあなたが、ヤフオクをやったことがあり、アフィリエイトでなかなか効果が出せないのであれば、このノウハウをやってみるべきだと思います。

なぜなら、こんなに詳しく書かれた海外オークションで稼げるノウハウを見たことがないからです。
★eBay Master's Bible 2nd Edition★世界中の激安問屋と日米巨大オークションで英語に拒否反応まで覚えてしまう人たちを次々と稼がせてしまった方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。