格安価格で人気ブランド品を仕入れる方法とは

不況の世の中とはいえ、相変わらず日本ではブランド品が売れています。

なんだかんだ言っても、まだまだ日本人は余力がある証拠なのでしょうね。

その証拠に、一歩外に出てみると、グッチやヴィトンのバックを持っていたり、バーバリー等、見てすぐに分かるブランド衣服を着ている人が多いです。

メジャーなブランド品やメーカー品は、ヤフーオークションでもよく検索されるので、ノンブランド品と比べてアクセス率や落札率が高いです。

あなたも一度は、ヤフオクでブランド品やメーカー品を扱えば儲かるかも・・・と思ったこともあるのではないでしょうか。

ただ、問題は『どのようにして仕入れるか?』ですよね。

一番簡単な方法としては、新品のブランド品やメーカー品をクローズドなセールで格安で仕入れるというものがあります。

そのセールを「ファミリーセール」と言います。

知っている人も多いと思いますが、ファミリーセールの多くは、社員やその身内、お得意様等に招待状を送り、その招待状を持った人のみ参加できます。

誰でも入れちゃうと、通常の販売価格で買う人が少なくなっちゃうから、当然といえば当然です。

クローズドなセールだからこそ、通常の店舗で開催されるセールよりも
格安な掘り出し物を見つけることができるのです。

「羨ましい〜!でも、私はブランドの社員の知り合いもいないし、お得意様でもないから、参加できない・・・」と思った人もいるかもしれませんが、実は簡単な方法で参加することができるのです。

こちらのニュースレターでは、そのファミリーセールの参加方法が詳しく解説されていますよ!もちろん無料です。
【ヤフオク冊子教材 0円配送プレゼントキャンペーン中!】 オークセラーズニュースレター

50%〜90%オフの商品もあるファミリーセール・・・この参加方法で、グッチやバーバリー、ポールスミス等の人気ブランド品も格安で仕入れることができますね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。