ヤフオクの仕入れルートの貴重な情報源

ヤフオクの仕入れルートに関したノウハウを紹介します。

ヤフオクで売れやすいのは、ゲームソフトです。そのソフトは、国内にて新品から中古までネットで仕入れることができます。

他には、シリアルNO付きのプレミアム商品になるであろう数量限定のグッズやコカコーラのロゴの入った様々なグッズ・・・

こういったヤフオクで売れ筋のものが、自宅に居ながらにして国内の企業からネットを使って仕入れることができます。

更に、更に・・・超レアな商品が、とあるリアル店舗で入手でき、ヤフオクで売ったら高確率で売れるものがあります。利の元は仕入れにありと言います。

ヤフオクで稼ぐには、いかに売れる商品をコンスタントに安く仕入れるかです。

すでにヤフオクをスタートしている方にとって、これから公開する情報は間違いなく超貴重な情報となります。もちろん、これからヤフオクをスタートする人にとっても貴重な情報です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




こんなことを聞いたことはありませんか?ネットビジネスで上手くいっている人達が、もし全てを失ったとしたら、ヤフオクからスタートするというお話しを。

ヤフオクからスタートする理由は、セールスページを作らなくてもいいし、eBayから仕入れてヤフオクで売ればいいからです。

しかし、eBayから仕入れる方法がよく分からないという方も多いとお見受けします。それは、英語が壁を作っているのでしょう。

ちなみに私は、eBayから商品を仕入れてヤフオクで転売する推進派ではありません。私は国内の企業や店舗からレアグッズを仕入れて、ヤフオクで売ることをお勧めします。

例えば、ヤフオクで売れるゲームソフトは、インターネットで新品や中古を仕入れられます。

また、後々プレミアが付くシリアルNO付きのお宝グッズもネットから仕入れられます。コカコーラのロゴが入った様々なグッズや、韓流スターのDVDもネットから仕入れられます。

更にヤフオクで儲けたいなら、足を使うことです。インターネットでは知ることができない、実店舗でしか売っていないお宝商品を仕入れて、ヤフオクで販売することです。

例えば・・・

●非売品の映画宣材ポスター
●非売品のプレスシート
●アマゾンやヤフオクでも高値で売られている映画のパンフレット
●入手困難なバイクカタログ
●車のカタログ
●コンサートのパンフレット
●プロレスラーの生写真
●特撮ものやアニメのレコード
●仮面ライダーカードや特撮ブロマイド写真

その他にも、鉄道ファンが入手したい本やヤフオクで高値取引がされているポパイやホットドッグ等の趣味の雑誌のバックナンバーも手に入ります。

いかがでしたでしょうか。ここまでの内容は、ヤフオクで上手くいっている人にとっては、独り占めしたくなる内容だったのではないでしょうか。

あるいは、これからヤフオクをスタートさせたい方にとっては、胸躍る内容だったのではないでしょうか。

上記の内容の詳細、つまり仕入先は、下記サイトをご覧になって下さい。

ヤフオクをしている方、これからする方にとって、超貴重な情報源になることは間違いありません。

勝つヤフオク!何を仕入れるかでヤフオクの勝敗は決まる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。