オークションで最も効率的に稼げる商品とは

最近思うのですが、オークションで稼げるという商品は、そうそう多くはありません。

よく考えてみれば、服を出品しても、流行りに左右されて、人気商品以外は、ほとんど売れていないのが現状ですし、CDを出品してもなかなか売れません。

以前は、CDの初回限定版を発売前に大量に買っておいて、発売日以降に値上がりしたところで売るということをよくやっていて、それで20万円ぐらい稼いだ時期もありましたが、今やそんなことも、なかなかなくなりました。

また、正月が来ると、「新春福袋」が儲かるという話に飛びついて、これまた福袋を大量に購入して、正月からオークションに出品したりもしましたが、結局、利益は3000円。交通費や送料等を差し引くと、完全に赤字でした。

なぜそのようなことになったのかというと、オークションに出品する人が増えすぎているというのが原因です。

ブックオフの100円本は儲かる、CDの初回限定版は儲かる、福袋は儲かる、といろんなところで言われすぎてきて、結局どれも儲からなくなってきたのです。

しかし、儲かる儲かる、と言われてきたカテゴリほど、実は儲かっていません(笑)

本当に儲かっているカテゴリというのは、マニアックで、奥が深くて、参入しにくいカテゴリなのです。

以前、「壊れたパソコンを修理して、直してきて、中古品のパソコンとして売っている」という人が話題になりましたが、まさにそういう理論です。

パソコンなんて一部の人しかわからないし、難しそうということで、参入障壁が高いからこそ、一部の人はとても儲かるわけです。

しかし、壊れたパソコンをそのまま出品しても、結局は儲からないので、あくまで「修理技術がある人」でないと、意味がないわけです。

ですから、あくまで修理を売るというわけではなく、単純に仕入れて売るだけで月15万円〜25万円稼げて、しかも1品の利益が1万円、という商品は、そうそうないのではないでしょうか。

おそらく、ないと思います。

私は、5年間にわたって、いろんなジャンルに手を出しましたが、結局、カメラが一番儲かったのです。

そこで!今回、カメラに特化した教材を、以前からずっと作りたいと思っていたのですが、このたび、教材の準備がようやく整いました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



私が5年間にわたって、本気で試行錯誤しながら、時には怒鳴られ、時にはブラックリストに入れられ、時には大損し、ようやく稼げるようになったノウハウですので、ぜひ、見てみることをオススメします。

巷には色々なビジネスノウハウがありますが、カメラオークション以上に利幅が稼げて、すぐに稼げる方法はちょっと他の方法では難しいのではないでしょうか。

「アフィリエイト」をしても、ブログを作るのに2年かかって、それでも月数万円ぐらい稼げたら良い方です。

メルマガアフィリエイトにしても、1〜2年メルマガを書き続けても、月2〜3万円というのがいいところなのです。

情報販売をしても、教材を作るまでは1円も稼げません。そこで、挫折する人が多いのです。

だから、やはりオークション。それも、カメラオークションを実践するのが、最も効率的に稼げるわけです。ぜひ見てみることをオススメします。

カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。