オークション市場を独占できるノウハウ

なぜ○○で競り合いが起きるのか?たったの3ステップで売れるオークション「裏」錬金術とは?
【数量限定30部限り!】なぜ○○で競り合いが起きるのか?たったの3ステップで売れる オークション「裏」錬金術

まずは、下記の会話文をお読みください。

Aさん「本当かよ!オークション市場を独占できるノウハウだって?
そんなウマイ話、あるわけないだろ。」

Aさんはあきらかに私の話を疑っている。なぜならAさんはオークション、せどりに関する情報商材、果ては怪しいマニュアルまで数十万円は購入しているにも関わらず全く儲けていないからだ。いわゆる典型的な情報商材貧乏なのである。そこで私は、Aさんに一言だけ教えてあげました。

わたし「Aさん。オークションを出品するときに○○してみてください。絶対に値上がりしますから。」

Aさん「本当かよ〜、まぁ仕方ない、やってみるか。」

そして1週間後、Aさんから連絡がありました。

Aさん「おいおい。お前の言われたとおり実践したらさぁ〜、この前
5アクセスしかなかった商品が、381アクセスになっちゃったよ〜」

わたし「でしょ。私もいつも○○で儲けているんですよ。」

Aさん「もちろん落札もビックリするような金額になっちゃったよ。中古で買った本が定価以上で売れるんだから、笑いが止まんないよぉ〜」

わたし「そうなんですよ。最後はいつも競り合いになるんです(笑)
その理由は・・・」
【数量限定30部限り!】なぜ○○で競り合いが起きるのか?たったの3ステップで売れる オークション「裏」錬金術


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。