ヤフーとイーベイが提携

ヤフージャパンとイーベイが提携という今年最大のBIGニュースが飛び込んできました。

あまり知られていないようですが、実は計り知れない可能性を秘めています。なんといっても、一番のポイントは日本人口の約2倍のイーベイ参加者が、ヤフオクを英語で入札・落札できるようになる点でしょう。

そうなれば、とんでもない売上UPが見込めますよね。しかも実現されるのは2008年中。つまりもう間近なのです。しかし、この嬉しい黒船来襲の凄さをあまり分かっていない人が多いようです。

ヤフオク登録者の30倍以上もの外国人がヤフオクを簡単に見れるようになるんですよ?このサービスが始まってからでは正直遅いんです。

今のうちにこの市場で基盤を作っておきたいというあなたへお勧めのマニュアルがあります。全5章445ページにわたって、現時点で分かるヤフオクのノウハウをすべてまとめ上げた最高の大全集です。まもなく値上げ
誰もが知ってるあの場所で、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異の大全集


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。